好みの体型のヘルス嬢と遊びました

指名したヘルス嬢の年齢は私の想像よりかなり若い印象でした。細い体型で特に嫌だと思う体のパーツは無かったですし、たまに風俗嬢の裸を見て好みの裸じゃないと思う事があるのですが、今回はそんな事を一切思いませんでした。部屋にヘルス嬢が到着してから雑談を楽しみ、そのまま服を脱いで風呂場へ行きます。彼女は好みの体型で顔は綺麗系ですし、体を洗ってくれてる時にくっついてくるので私の興奮は高まってしまいました。この段階でプレイ料金の元が取れたと満足してしまいましたが、肝心のプレイをしなければ意味が無いので、ベッドへ移動して彼女に私の男性器を優しく触ってもらいました。焦らされつつゆっくりと全身を舐められると今度は男性器周辺を舐めてもらい、そのまま乳首へ移動です。ある程度舐め終わったらシックスナインの体制になり、快楽を求めてお互いに舐めあっていると同時にフィニッシュしてしまいました。今回遊んだヘルス嬢とのプレイは大満足であり、また指名して遊びたいと思います。

今回お店選びで使ったヘルス専門サイトはこちら

韓国人のハーフヘルス嬢と遊びました

韓国人と日本人のハーフであるヘルス嬢と遊びました。日本語は普通に喋れましたし、身長は170cm以上でモデル体型です。駅でヘルス嬢と合流した後は腕を組んでお店まで行き、この時はずっと密着していました。部屋に入ってプレイ料金を支払った後はしばし雑談をして、それからプレイスタートです。洋服を身に着けた状態でキスをしてからお互いの体を触り合い、体を舐めまわしてクンニをしてくれたらフェラチオを楽しみます。徐々に洋服を脱がせていくとシックスナインをして、執拗に玉舐めをしてくれました。バック素股から正常位素股の流れでフィニッシュし、フィニッシュ後はずっと私の体をなでてくれたので落ち着きましたね。少し休憩をしてから2回戦目で沢山フェラチオをしてもらい、シックスナインと素股で再びフィニッシュです。ハーフの女性ということもあるのか、日本人のヘルス嬢より仕事熱心な感じが伝わりましたし、非常に好感が持てましたね。

ヘルス店で憧れだった潮吹きを体験した

知識もなかったので、潮を吹く事ができるのは女の子のみだと思っていました。女の子もとても気持ち良さそうな顔をして潮を吹くので、次生まれ変わって女になれたら一度体験してみたいと思っていたのです。そんな事を考えている時に、暇があってアダルトサイトを見る機会がありました。その時に、男性でも潮吹きができるというような事が載っていて、正直驚いてしまいました。女の子だけができる技だと思っていたので、正直信じられない気持ちでもいっぱいになったのです。ヘルス店に行く事でこの潮吹き体験をする事ができると分かったので、実際に体験をしてみる事にしました。まずはどのヘルス店で潮吹き体験ができるか調べて、その後そのお店に電話掛けました。予約は今の所入っていないという事だったので早速お店へ向かいます。そして僕の体をマッサージしてくれたり、顔面騎乗など刺激的なプレイをしてくれて射精までさせてくれました。射精後さらにペニスを擦られて、潮吹きも気持ち良く体験する事ができました。